人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は体内だ!

ひさびさの更新になってしまいました。

以前とんでもない結果に終わってしまった「脳内メーカー」

それの新しいのが採り上げられてました。
今度は「体内メーカー」

・・・っね、面白くもなんともない結果だから画像も消しちゃったわ。
そうそう、毎回降りてけぇ~へんて、笑いの神さま。

唯一の救いは、ど真ん中の「辛」の文字だけだね。

あと、小腸をじっと見てると「良純」に見えてくる。



さらに、腸内メーカーってのがありました。

まぁ、これも消しちゃったけど、ひと~っつも面白くないよどーせ。
いやいや、腸内メーカーさんが悪いんじゃなくて、中途半端なボクが悪いんです。
シャバ駄馬男くらいおもしろくな・・・

お国柄、どうしてもスパゲッティの割合は多いよね。
これはしょーがない!
他に「嵐」で調べるのもあったんだけど、微妙に名前変えたりしていろいろやってみたんだけど、どうしても二宮が出なかったので却下。



結果はともかく、楽しいからで皆さんもお試しあれ。

ただし、かなり繋がりにくいのでご注意を!
by Matu-KAZE | 2007-09-20 03:42 | つぶやき