おはようございめすぅ。。

本日はわれらがタクロンの誕生日であります。
おめでとう、そして生まれてきてありがとう。
彼は地球の宝です。


・・・まっ、これくらいでいいか。
プレゼントとか用意してない分、多少おおげさに言うたれ。。。






そしてちょっと業務連絡。
このめでたい日にボクの携帯がゴー トゥ ヘヴンしました。
もっと下唇を噛んで
ヘヴン  ヘヴン  ヘヴン ヘヴン。。。。

というわけで、たぶん居ないと思うけどご用の方はPCにメ~ルしといてください。
普段あまり使わないけど、無くなると若干不安です。

今日もブログ更新しながら行こうと思ったんですが、いかんせんこんな状況なのでヒカルくんにすべてお任せします。
ヒカルくんのブログに注目。細かくチェックしてみては。。

ハードル上げたったわ。

さっ、そろそろ仙台に向かう時間ですな。
風時間で10時集合なので、
みなさんの時計では10時45分くらいに相当しますかな。

やっぞぉ~

うぃ~し。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-09-13 09:04 | つぶやき