ホイドだずぅ~

うぃーーーし!

今日は黒石の音蔵にてホイドウズのワンマンライブ観戦!
いつのまにやらホイド魂が感染
熱くなって濡れる汗腺
かんせん津軽人なもので。。。

あと幹線艦船乾癬官撰があるけども、どうやって使ってくれようか・・・?
意味もあやふやだし、後半ふたつに関しては読めない。
まっ、人生の幹線を見失ってるボクですから?しょーがない?みたいな?イェ!

みんなに観にいって欲しいので、安っぽい感想なんかあえて書きません・・・ってなもんで~♪
19日の情熱ラジオにゲスト出演してくれるので、そちらをどーぞ。

10月にまた来るそうです。


いや~、今年はねぷたに出たし、よされも見たし、ホイドウズも聴いたし、CM撮ったし、足湯ライブも続けてるし、
なんだかんだで、前よりも黒石が好きになりました。


というわけで、みなさま良いお年を 。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-08-18 02:56 | つぶやき