もろこしヘッドはかゆかった。。。

虫刺されがかゆくて眠れない日々が続いております。
最初は気持ちよかった”もろこしヘッド”がかゆみに拍車をかける。。。

もろこしヘッド屋さんごめんなさい。ボクの勝手な感想です。

なんのこっちゃわからない方は・・・特に気にする必要はないと思われます。


ほんで、先ほどテレビでおもしろいものが紹介されてました。
それは"空調服" というもので、まぁ見たらわかるんですど、、そんな服です。

Tシャツ1枚で歩いてるよりも涼しいと言うてました。
ちなみに、ベッドに敷くやつとかイスに敷いて座るやつもあるとか。。。


"もろこしヘッド"と"空調服"、今年から夏を感じさせるアイテム群に追加しておきます。


さて、今日はこれから黒石のよされのあれの関係であそこでライブです。
野外なので天気が心配ですが
ホイドーズさん楽しみです♪
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-08-16 10:29 | つぶやき