人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらこそイェ~ィ!

どうも、おねむです。。

昨日は仙台ennさんでライブでした。

外はお祭り騒ぎ。
なにやら大物アーティストの野外無料ライブ。
田舎モンのあだし、コンビに行くついでにチラ見しにいきました。

・・・が、人に酔う。

やっぱシティーは違うわ。

とお~いとこから、ホントにチラ見程度で戻ることにした。




さぁさぁ、ライブハウスennもそちらに負けないくらい熱かったぜぃ!


最初のバンドは、地元仙台の「ポタージュ」
残念ながら昨日で解散らしいんだけど、いいバンドだったねぇ。
ドラムがめっちゃうまいねん。
あれで19歳って・・・末恐ろしいわホンマ
終わったな、オレ。。。


次に「ゆ」
前回の打ち上げの時に見たライブ映像、いや衝撃映像が目の前で行われているなんて。。
とにかく楽しいのよ、ジョルジュ♪
ドォーン、ドォーン!


で、日本の風。
「ゆ」さんの余韻が残る・・・やりづらい。

セットリスト
 キミトナ・ハルハナ
 雨のち曇り時々オ・レ
 負け犬オーラ
 ツインソウル

まっ、内容は誰か書くやろ。


そして「Busstop Tour」
昨日はいつにも増して熱かった!
最後のタンクさんのソロ、圧巻でした。
"ルースター"のバンドバージョン良かったなぁ~


さっ、待ってました!ギターパンダ さんです!
なんとパンダの格好でギター弾いて歌うんです。
魅せる、楽しませる、聴かせる。
みなさんぜひ一度ギターパンダさんのライブに足を運んでみてください。
絶対楽しいです♪最高♪


そんな楽しい仙台ライブでした。
誘ってくれたリョウさん、すばらしい対バンのみなさん、いつも温かく迎えてくれるennスタッフ方々、ありがとうございました。


さて、今日はこれからタクロンの弾き語りライブin板柳。
さっきまで雨降ってたけど、大丈夫かしらん。。。?