脳内メーカー・・・

・・・の話題で2日も引っぱるわけがない。

何度も言ってきましたが、今月はL.K.G.(ライブ強化月間)でございます。

とくに明日からのL.R.(ライブラッシュ)過酷です。
まず8日は仙台、9日板柳(タクロンのソロ)、10日黒石。
そして一日休んで12日は八戸でダブルヘッター。
5日間で5本のライブとなっております。俗に言う「5K.de 5H.no L.」ですね。

というわけで昨日、12日放送分のレディオを収録しました。
たづろう先生、やってくれました。
一通のメールに対して、1時間いっぱい曲も流さずにしゃべり倒し、最後に「時間足らねぇ~よ」と。
初めから聴かないとまったくついていけないので、お気を付けなすって!


そしてね、いま仙台はT.B.M.(たなばた祭り)らしいですね。
初めてです。
連日連夜、超有名アーティストの方々がライブしてるみたい。
無料だって!
まさにB.T.(たなぼた)!!
みんな帰りにちょこっと寄ってくれればいいのに。
う~んと・・俗に言うM.K.T?C?.....もういいや



そんなこんなで、ライブラッ・・・じゃなくて、L.R.を乗り切るために、今から練習いってきま~す!




いやぁ~、今日のはウザい。
素人さんにはかなり読みづらいだろね。
S.Y.の使いすぎだな

気をつけよっと。


は~いぃ~・・・・
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-08-07 19:12 | つぶやき