どうせオイラはワルもんじゃい!

今日はラジオで、なぜか風メンバーのたつろーらしき人からの投稿がありました。

彼の頭の中には、
いまだ人類が足を踏み入れたことのない、未知の世界が広がっているものと思われます。

そんなたづろーさんが日記で紹介してた、頭の中のイメージが見れるゆーやつ"脳内メーカー"がどうも気になりまして。。。

このまえ説明してもらったんですが、なんとなくスッキリしなくて。
ほしたら、いっちょやったろかい!・・と。



やってみました。

これがわたくしの頭の中でございめすぅ~f0034729_23482485.gif

「遊」に囲まれたスカスカの脳のど真ん中にポツンと「嘘」の文字。。。

どういうことなんやろか・・・?



同じサイトで芸能人の方々の脳内イメージも見れるんです。



ためしにビートたけし氏のを見てみました。
いうても彼は天才ですから。

いろんな要素が入ってまして、
やはり才能に満ち溢れているのだと思われます。


ここでふと疑問

"ビートたけし"は芸名だよね。

ということは、
自分さっき本名でしらべたけども、いつも呼ばれてる芸名というか愛称、"まっつん"で調べたらどうなるものか・・?
もしかしたらさっきより良い結果になるかも♪






やってみました。





結果は・・・




f0034729_003590.gif





















ノォォォーーーーーーッ!!!
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-08-06 00:09 | つぶやき