暑すぎるのでございめすぅ

まったくもう、、、暑いねん!

ほんで月日が経つのが早すぎます・・か?

いやいや、早すぎ!

だってもう8月に入ってんねんで。

日本の風、恐怖のライブ強化月間に入りました。

さっそく昨日、 弘前OrangeCountyで「Orange Tree vol.6」に出させていただきました。
共演はかっこいいバンドさんばかりでしたね。


そして今日はレコーディング。
なんとか自分のところは・・・とりあえず終了だ。
いつもイチバン時間かかるからね。全然すすまねぇ~んだ。
すまねぇ。。。



関係ないけど、このまえ参加したねぷた祭り、
どっかの新聞にたまたま写ってしまったらしい。。。なんてタイミングの悪い
勘弁してください

カメラとマイクは怖いんです。


・・・。


ふぅ~、話がまとまらないので寝よか。

明日も暑いのやろか・・・?
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-08-03 02:05 | つぶやき