ビールのせいだ

早いもので2月になってしまいました。来月で東京来て一年になります、と同時に日本の風も一年ですかぁ。参加したライブ2回…おいおい、大物ゲストじゃないんだから!今日は月に一度の更新の日、たまにはちょっとぶっちゃけよう。そもそもね、ボクが東京に仕事を見つけたのは日本の風ができるずっと前のお話。だから「初ライブが決まったとたん上京した」わけではないのですよ。「さて、そろそろ東京いくぞって時に日本の風ができた」がホントのところ。プロフィールはおもしろおかしく書くのがよい。偉い人が言ってた…かな。この一年の間にかなり年くった気がする。都会は異文化だ。それなりにいい経験になる。が、そろそろ考えなきゃいけない頃だ。安定してそこそこ楽しい生活か貧乏な浦島太郎か…‥。まぁ、結論はでてるけど。いま心配なのは、マイボールの穴がしっかりと指にフィットしてくれるかどうか、それだけだ。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-02-02 02:16 | つぶやき