人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶバーガー

デブ盛りinパコダテの続き。。。

水没していた温泉のすぐ近くにある入浴施設でひとっ風呂浴び、お腹も空いてきた。
とりあえずそばを食って軽く胃袋のアイドリング。
以前、カツ丼デブ盛りを食う前にアイドリングしすぎて結構キビシイ戦いを強いられたこともあったが・・・

再び函館市内へと車を走らせる。
ガイドマップに載っている観光地の前を通るも、すべてスルー

向かったのは、テレビなどでもちょくちょく取り上げられる有名なハンバーグァー屋さん。


 でぶバーガー_f0034729_13171720.jpg

 パン
 レタス1枚
 タマゴ
 トマト
 チーズ
 ハンバーグ
 コロッケ
 ハンバーグ
 パン
 皿


だいたいこんなカンジや。
注文したときの店員の「○○○○○バーガーですね・・・プッ。」の「・・・プッ」がちょっと気になったが。。

まぁまぁ、そこはオトナだから

とりあえず完食。

でぶバーガー_f0034729_13185712.jpg

Tシャツの
「DIET」の文字が映える。


ちなみにドリンクはダイエットコーラです。

まぁ、邪道っちゃあ邪道だけど。

飲み物はカレーかコーラと決まってるからね。。


デブ盛りを食いに行ってるくせに、細かいとこのカロリーには意外に気を使っているという。。。


このデブバーガー(仮名)はですね、函館にお出かけの際にぜにとも立ち寄って注文して欲しいです。
かなり恥ずかしい。
何をされるかは行ってからのお楽しみ。

カランカラ~ン♪