おじゃましますか?

本日は急遽決まった金曜日の八戸へ向けて、アコースティックな練習でした。
カホ~ンを叩いたせいで、まだ手のひらがパーンとしちゃあ~

そして帰宅後、昨日からネット繋がらない状態だったため、パソコンと格闘!
やっと回復したものの、結局は原因わからず、いろんなところをイジリすぎて、なぜ直ったのかもわからず。
まっ、とりあえず安心してお腹が空いたので、先ほどコンビニで「つゆ焼きそば」買って来ました。

そうそう、最近家のすぐ近くにコンビニできたんです。
ホント近いの。
カーテン開けたらまぶしくて寝れない。。。


勇気を出して初めて足を踏み入れたコンビニ。
"ウィ~ン"と自動ドアが開いた・・・


・・・。


・・・。



「いらっしゃいませ」って言わんかいッ!


しばらく入り口で立ち止まって、吉本新喜劇なみの"コケ"を心の中でかましたオレ。。

昔ダウンタウンが新喜劇に出たとき、大げさにコケた松っちゃんがテーブルの上の割り箸を床にぶちまけたのを思い出しました。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-06-28 02:06 | つぶやき