人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のひらがね・・・

今日は仙台に向けての練習でした。
アコースチィックです。(←打ち間違えたけどめんどうなので直しません)

先日、注文していたカホ~ンケースが届きまして・・移動が多いので、いつまでも裸で持ってるわけにいかないのよ。
そしたら冷蔵庫クラスのデカイのが来ちゃいまして。。。

想像よりちょっとデカかったんで楽しくなっちゃってね、それ転がして颯爽と出かけたんですよ。しかし終わって帰ってきたらもう手のひらがハンバーグ状態。

あの~ほれっ、焼く前に手のひらで"パンッパンッ"してるときの、"パンッ"の瞬間に手のひらにくっていた生のハンバーグあるやん?あれやねん

腫れてるというか、、、むくんでひとまわり厚くなってます。

まいたまいった。

うぃ~し、明日も一日がんばるぞ~
by Matu-KAZE | 2007-06-05 03:26 | つぶやき