ウィーーー!!

パソコンもアホになったので、何年か振りに携帯からの書き込みじゃ!
まぁ、何年か振りと言っても最長でも2年振りなんですが(\^_^;/)
みんなが飽きた頃にたづろー文字を使うのもまたよろし、と。。。

さて、最近はテレビつけると水泳ですね。スポーツ観戦は好きなので、けっこうなんでも見るんだけど、、、あの動き、あのしなやかさはまさに魚のあれだ。
やっぱ泳ぐときは魚のように、飛ぶときは鳥のように、そうやって研究されてきた結果なんだろうね。

多くのドラマーが「ドラムライン」観てるのもそんなかんじなのかしら。

あの映画はおもしろい!自分にとってはね。
ただ、みんなに「絶対おもしろいから」って勧められるかと言ったら・・・

そこだわけさ!(たづろう風に)

ドラムをかじってる人にとっては、たいへん興味深く勉強になるのだが、果たしてみんながそう思ってくれるかだよね。。。

そして結局はひとりで観て「あぁ~」とか「おぉーー!」とか言ってるしかない、と。


さっ、ひさしぶりに「おぉーー!!!」とか言おうかな。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-03-30 04:24 | つぶやき