本日は・・・

とうとう来てしまったか「kaze bag live」

出演陣が決まってから、1ヶ月くらい前からすでに完全に呑まれております。。。

風2周年と言えども、ボクはまだ1周年も迎えておりません。
がしかしだ、居ない時にヘルプでドラム叩いて風を支えてくれた方々がいたじゃぁないか。
彼らへの感謝の気持ちをこめてだ、ここはひとつがんばらなきゃいけない場面なんじゃないのかね、キミ。

そりゃ、ボクの力じゃできることは限られてるさ。
だからそれを確実にやっていくしか道はないんじゃないのかね。
あとは気持ちや。
後にも先にも気持ちや。

そのためには酒よ。

さらにお客さんにも酒よ。

わかるよなぁ?酒よ。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-03-24 03:49 | つぶやき