やっと。。

パスワードを思い出しました。。

先週末のアトムでのyuai企画のライブ、次の日のたいぞうさんのラジオとアコースティックなLIVEが続きましたが、どちらとも完全にただのリスナーでした。
反省しております。
いいLIVEを見て"声を失った"というか、まぁ見惚れてたということですよね、きっと。

・・・とまぁ、一瞬でふたつの言い訳をしておいて、
むりやり話を変えます。

先日、一冊の本を購入しました。

「世界一周旅行をすると10万円貯まる本」

何年か前にテレビで見たやつで、
「この本まだ売ってたのかぁ!なつかしい!」と、ついついレジへ。。。

こいつぁ本と言っても読むやつじゃなくて、"500玉貯金"なんですわ。
日本を出発して、500円玉をはめ込みながら世界を旅していく、と。
妄想でね。
そして帰国するころにはナント10万円貯まっているという。。。

今までに「10万円貯まる」と書いてある貯金箱をいくつ壊してきただろうか。
今回この本には2カ国を旅できるお金をつぎ込んだんだ、これならきっと・・・

いつの日かボクがふらっと旅に出かけたら、
「あぁ・・・」
と、思ってください。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-03-21 00:48 | つぶやき