なぜかしら。。。

昨日からネットが繋がらん!繋がLAN!

3月に入ったということもありまして、もしかして・・・卒業?
この支配からの・・・卒業?

そこで、ひさびさに携帯からの書き込み。

しかし携帯からってーのは不安がいっぱいですね。
改行はうまくできてるのだろうか・・・
読みにくくはないだろうか・・・
あの娘は今も元気でやってるだろうか・・・

結果からいうと、今これはパソコン使ってます。
あの娘って誰やねん!
あっ、一行遅れた。

ほいでね、結局は繋がらなかったのは昨日一日だけ。
先ほど不意をついて振り向きざまに電源を入れると、あら不思議!繋がりました。

昨日はきっと"うつ"だったんだね。

飼い主に似る。。。か?



関根勤のペリーのものまね・・・もはや芸術だね。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-03-02 13:51 | つぶやき