遠足の前の日

おや、こんな時間じゃないですか。
CDを焼きつつブログ更新を、と思っていたのですが、
何倍速だか3倍速だかわからないけれども、早すぎるんだこれが!
まぁ、2曲入りのCDっつーのもあるけども。
1行書いてはCD交換、また1行書いては交換・・・
話が進まねぇ!
話が話が進まねぇ!

さてさて、本日も練習を終えまして、明日は風バックライブ

前回ちらっと話しましたが、"風バックライブ"と同音異義語に"ボブバックランド"というのがありまして・・・

まっ、どうしても気になるという方はコチラを。

ここ数ヶ月、だいたい毎回いつもライブの日は雨か雪。
ごめんなさい。

最近の天気からは想像もつきませんが、
当然のごとく明日も雨か雪、もしくはなにかしら得体の知れないものが降ると思われます。
みなさまご来場の際には、足元および頭上に注意してお越しくださいませ。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-02-24 03:51 | つぶやき