旅番組が好きでして。。。

暖冬で雪がありませんな。
2月なのに道路乾いてるって、これまでの人生で初だろう・・・な~んて話をしていたのだ。寒いの苦手だからいっか、と。
だけれども、やはり暖冬の影響ってあるらしい。

先日、仙台から帰ってきてテレビをつけると「朝だ!生です旅サラダ」がはいってました。
疲れてはいるが、ひさしぶりに神田正輝氏のおやじギャグを堪能できる。
まさに至福のひと時である。

しかし、ここで暖冬の影響が・・・スベらない


正確にはすべるすべらないの前に、攻めが足りない。
全盛期のように、すべった時の「決まったな!」的な"どや顔"が見受けられなかったのが非常に残念であった。

でもまだボクにとっては雲の上の存在ですわ。
"すべるから言ってはいけないを言うべきか言わないべきか頭の中で判断を下す前にもう口から出ている"の域までたどり着ければなぁ・・・(ふぅ、息が続かないわ、歳だな)

よし、がんばろっ!

まぁ、いずれにしてもアノ番組はおもしろい。
彼がスランプを脱出するのに期待して、来週から早起きだ。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-02-20 02:26 | つぶやき