ファイナルミート?

さて、本日も練習を終えまして、とうとう明日は仙台ライブでございます。

前回ほどの不安はないものの、いかんせんタモリ倶楽部を見逃しまして・・・
コレがひびかなければいいのだが

そこで代わりに「元祖でぶや」を見ていたら腹が減って寝られへん状態になりまして、この時間にしてはちょっとヘビーだけども"Bセット"を食ってしまいました。

Bセットとは・・・

プロレスの王道はジャイアント馬場ですが、昼飯の王道はAセットとBセットです。

Aセット=ラーメン+チャーハン
Bセット=ラーメン+カレーライス

Bセット、コレが明日にひびかなければ良いのだが・・・

でも願わくば肉だよね肉!
肉をオン ザ ライスして食ったらぐっすり寝れそう。
早く寝なければ。
天候のことも考えて、明日は早めに出発しなければならんのだ。

しっかしこの雪はないよな。
さっき練習中にヒョウが降ってて、そのときにイチバン最初に思い浮かんだのがジャガー横田でした。。。。。言わなくて良かった
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-02-16 02:25 | つぶやき