さ~むひぃ夜だから~

あっ、どもー

特にネタもないのだが、なんとなく書き出してしまいました。
先ほどからおなじみの温風ストーブの前で正座して、口は半開きで首を斜めに傾けながらボケーっとしてるわけですが。。。やっぱなんもねぇ
内容の薄い人生でした


ところで、世間では3連休ですってね。

今日みたいに嵐の日は、部屋でゆっくり映画でも観ようじゃあ~りませんか。

先日、友達に録ってもらったDVDがありまして。。。。
しつこいようですが、小野の背中をいい角度で斜めから見ると"DVD"に見えます。
・・・という話は、昨年のワールドカップ時期にお話しましたので、次は3年後にまたみんなで討論しましょう。

ほいでね、DVDがあるんですわ。
あの「ライフ イズ ビューティフル」でおなじみのロベルト・ベニーニ監督が贈る感動の名作、その名も
 
「ライフ イズ ビューティフル」

今日はコレを観ようかな、と。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-02-12 02:42 | つぶやき