妄想ですけど、なにか?

おやっ、ホームペンズーが新しくなりましたね。
おめでとう!そしてありがとうございますm(_ _)m

さてさて、話は急に変わります。

今日思い出したように読み始め、そして読み終わった本を紹介します。f0034729_1105758.jpg
もう1年くらい前かしら?たづろーさんと深夜のコンビにで発見し、思わず買ってしまった本。

「収入0円から?んなアホな!」
「・・・・いちおう買うが」

買っただけで満足し、まともに開いていなかった本。
切羽詰まってきた今だから開こうか!

気になる内容はですね・・・すかふぇらいね!
みんな儲けたら困る。

ただひとつだけ、
かなり勉強になります・・・関西弁の。

なぜかオール関西弁です。。

やっぱ簡単に稼げる方法なんてないのかしら。。。


ところがどっこい、ひとつだけ思い浮かんだんです!

まずは皆様、無意味に"更新"を連打してください。
すると当然アクセス数が増えますよね。

ということで・・・・「あの人気ブログがついに一冊の本に!」
みたいになりますよね!

「北海道の雄大な自然で育ったヒグマをカレーにしてみました」
みたいにね♪

そして1年後には印税や印税! 印税生活や!

街で会った人に
「先生っ!」とか言われるんだろうな。

先生かぁ~・・・・てれるなぁ(^~^;)
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-02-09 01:46 | つぶやき