今日の夜のこと、友達ん家の犬に骨を買ってあげようとペットショップをウロウロしてました。
最初の店で小っちゃいのしか売ってなくてね、まぁしょーがないから妥協して買ったんですが。

でも、やっぱ納得いかないと次の店へ。

するとアラ偶然、MGF-JAPANでおなじみのみっちー兄さんに遭遇。
話していると、彼は骨に詳しかった!
そこで手に持っている骨を見せて、これよりデカイのはないか?と店員でもないのにたずねたところ、ありましたがな!
鉄アレイでいえば3kクラスの大きさの骨が!

しかし隣にはさらにデカイ、元巨人で言えば大久保のバットくらいの骨が!
あの骨の素材が知りたい。
とにかく、欲しいのだがお値段のほうがちょっと・・・
たかだか骨にザンクって!

結局ここでも妥協して3キロアレイを購入。

今思えば妥協だらけの人生でしたね。



あの骨、ちゃんと口に入るんだろうかぁ。。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-01-12 01:58 | つぶやき