名言かっ!

練習を終えて家に帰り、
人生の教科書というべき番組「水曜どうでしょう」を見終わったところです。
来週はついにあの名言が!

お見逃しなく・・・マグロッ!

しかしまぁ、今年の正月はマグロ関係の番組が多かったね。
ほぼ毎日やってましたね。
ドラマやらドキュメントやら釣り対決やら。

振り向きざまに・・・マグロッ!

それにしても降りますなぁ! 雪、雪、雪!
昨日なんか道路がマサキカンダ状態!
先週までは乾いてたし、冬らしくない過ごしやすい天気だったのに
温暖かっ!
アメリカのどこかでは冬なのに裸でジョギングしてる人がいたり、さくらが3ヶ月も早く咲いたりして、やっぱ深刻なのかなぁ地球・・
温暖かっ!
そして欧米かっ!

でも一気にこの雪だもんね。
まるでストック機やぁ。



きっと明日は朝早くから雪かきだ(- д-;)
肌は乾燥してカサカサだし、かゆくて寝れないし

冬は嫌いだぁーーー!
オイッ!オイッ!オイッ!オイッ!
気合だぁーーー!

でも

夏は好きですから。。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2007-01-10 02:29 | つぶやき