ありえねぇ・・・

今年最後の練習も終了!
CDも完成したし!

明日からのハードボイルドな3日間がんばろう、などと思いながらさっきから、いやっもうかなり前からCDをコピーしてるのですが・・・・
とにかくエラーが多すぎる!大杉蓮!
ありえねぇ!

3枚に1枚くらいの割合だ!3分の1の順調な完動!
この調子だと、もしかしたらCD買いにいかなきゃいけないかもとドキシバキシしていたが、ようやく起動に乗ってくれたので、ボクはとりあえず酒をば。。。

ちょっとカッコつけて、先日テレビで次元大介が飲んでいたのを真似て、今日はウイスキーを。
カッコつけるより脂肪つけろ?
はい、がんばりま~す。

・・もう、結局4時かよぉ~
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-12-30 04:01 | つぶやき