☆3つですッ!!

っはい、今日は練習でした。
明日は八戸でライブです。このぉ~雪ぃ~だと道路が心配です。
なに、ライブの心配をしろと? ふんっ、3匹が斬るで言えばタコめ!

先週のこと、わたくし取り乱してしまいまして思わず
「来週はカルボナーラだぞ!!コラッ!つねコラッ!」
見たいなことを言ってしまいました。
実は「チュウボウですよ」のことだったんです。
これ書いてるときにちょうどテレビやってまして、本文とは関係ないのに目にはいったものをとりあえず書くという暴挙にでたのでした。

そして今日のゲストは湯浅弁護士。
お恥ずかしいながら、わたくし世間知らずなものではじめて見ました。
友達が以前マネしてたんですが、
 「ようわからんけども、とりあえず笑ろとけば間違いないやろ」
と思うて、かる~く流してたんよ。
ホンマにすんまへんでした。
ホンマにもう、ほんばにぼぉ・・・

友よ、君は似てるよ!
でもメガネかけてあの動きすれば、だいたい似るよね。
まっ、でもキミもがんばってるよな。ん~、クチャクチャ・・・

知らなかったくせに言いたい放題。。。


あぁ、カロリーを気にせずにカルボナーラが食べたいわ
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-12-03 03:06 | つぶやき