ロマンだよ、ロマン!

おでんの季節です。
先ほどおでんを食って、ふと思い出したことがありました。

去年のこの時期です、おいしいおでんの店を雑誌で探してました。
すると、なんともおいしそうな写真を見つけ、その店に行ったんです。中野だ。
まず、ビールを注文♪次におでんだ♪
しかし、まったく予想してなかった店主からのひと言
 「今の時期おでんはやってないんですよぉ~・・・」
 「・・・・。」

さっ、おでんの季節です。

やっぱ雰囲気というのは大事なもので、つい屋台のおでんに憧れてしまう。
一升瓶から無造作に注がれるお酒と、使い込んだコップだ。
コップにはだいたいアサヒとかキリンとかサッポロとか書いてある。
むしろ書いてなくてはならない。

男とはロマンチストなのだ。


そして先日の話、ヒカルくんと温泉の本を見てました。
すると、なんとも魅力的な温泉を見つけました。
名前に”白龍”という文字がはいっている。
ぜひ行ってみたい。
でもやっぱ雰囲気は大事。男はロマンチストなのだ。
この温泉に行くにはまずオールバックでなければならない。
もちろん全員スーツ着用だ。
ん~、ネクタイはとったほうがいいだろう。むしろYシャツのボタンを2つくらい開けよう。
金のネックレスもセカンドバッグも、言うまでもない。必需品だ!

ロマンだねぇ~・・・


そういえば、今回からmixiからこっちにぶっ飛んでくるようにしたんだ。
初めて訪れる人もいるのかしら?
初めての人にこんなバガ話は見せられん。
やっぱ次回からにするか
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-11-29 01:07 | つぶやき