星がきれいやんねぇ~

まいど、マツコフ170です。

先ほど練習終えてきました。
前回の練習で手にマメが、コマメができました。小豆が・・・
こんなことは初めてで、
きっと持ち方が悪いとか、力をうまく逃がしてないとか、ケツあごだとか、渡嘉敷だとか・・・
それを修正しながらの練習でしたが、いくつかわかった原因のうちからどんでもいい順に、
まずは乾燥肌。
この時期はハンドクリ~ミ~は欠かせないもので、ヌルヌルするから強く握るわな、そりゃ。

乾燥肌といえば、練習前に時間があったんでちょこっと温泉に行ったんですが、やはり源泉が濃くなればなるほど肌がカユイのね。
だったら行くなよ!という人がいるかもしれませんが、
「じゃかーしぃーわボケぇーーー!!コラーー!」

っはい。
すいません、取り乱しました。
でもせっかく温泉はいっても練習で汗かいたら意味ねぇ~っていう人もいると思います、
「じゃかーしぃーーわ!!ボケぇ!三匹が斬るで言えばタコッ!」

なに?汗かくほど動くのかって?
「じゃかーしぃーーわ!!ボケェーー!!今にみてろよアホーー!!来週はカルボナーラだぞコラッ!」

・・・。
・・・・・・。
別にさ、別にビデオとってたらバレーが延長して半分しか録画できてなかったけどでもバレーおもしろいし勝ってよかったしもし見てたらなんで延長しねぇのよって言ってると思うしこれは読みが甘かった自分が悪いのだと思うしかないなもう、キン肉マン、キン肉マン・・・

こんな理由で荒れてるわけではないです。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-11-26 01:40 | つぶやき