壊れかけの~・・・

わたくし普段はラジオは聞かないんですが、

今日の夜のこと、「ラジオで坂本サトルのライブやってる!」

と、電話やらメ~ルが殺到しまして。
(まっ、殺到っても3人なんだけど)

そのライブは今月の初めにアスパムで行われたもので、行きたいと思っていたがチケットが手に入らなかったのだ。
先着順で人数にも制限があり、情報を聞きつけたときにはもう締め切られていた。
これは聴かなければ!
そしたら、家にラジオを聴けるものがないということに気付き、慌てて車に乗り込み、そのままドライブぅ~♪

結局、最後の2曲しか聴けなかったんですが、初めて買った氏のアルバムの曲。
アレンジは違うが懐かしい。今日はギター、ギター、ピアノと。
不思議なもんで、懐かしい歌には必ずと言っていいほど思い出がくっついてきますね。
ん~、あの頃はレモネードデイズやったねぇ・・(歌詞から勝手に引用)

思えば数年前、サトル氏のバンドバージョンを見にはるばる南部町まで出かけた。
そこで初めて目にしたカホンという楽器、今では自分が使うようになったんだよね。
そして初めての競艇、初めてのせんべい汁。


・・・と、ここまで書いたが、今日はタイミングが悪いらしく、パソコンで見ると「行が変わってすぐ1文字か2文字で改行」というパターンが多いので、ここらでおやすみなさぁ~い
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-11-20 02:56 | つぶやき