おやぁ~すぅ~みなさぁ~い

ど~もみなさんボンバイエ、おまつです。
本日はマグネットでライブ観戦してきました。
いや~楽しかった。
みんな自分よりも若いんだよな~、うまいな~、うらやますぃな~・・・。
勉強させていただきました。


最近、歳だと感じることが多くなっていまいまして
白髪は増えたし、夜は起きてられないし、かと言って朝は起きれなし、やたら寒いし、寂しいし、貧しいし。。
胃袋だって小さくなってるはず。
わんこそば何杯食べれるんだろう。


あ~ほら、もう眠いもん。

おやぁ~すぅ~みなさぁ~い


・・・あれっ、そういえば今日それ歌ってないなぁ
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-11-19 01:10 | つぶやき