バカは風邪ひかない?

ようやくライブもひと段落しました。
ホッとして気が緩んだせいかな?決して風邪ではないのですが、どうも鼻水と鼻づまりが止まりません。
一日で鼻のまわりが真っ赤になってしまいました。

ぶっちゃけ八戸に向かうときにはのどが痛かったのだ。。
まぁ、でもそれはノドにシューっとスプレーするやつで”一発で”治ったんだが

今日から鼻水です。
どうもこんばんは、今日から鼻水ですm(_ _)m

風邪じゃないんだけど

昔の人は言いました。
「バカは風邪ひかない」って。

時は流れ、多くの研究の結果
「バカは風邪をひいても気付かない」
というのが現代社会においての主流らしい。

しかし、わたくしの見解はこうだ。
「バカは風邪をひいたことを認めない」
これである!

たとえ鼻水を垂らそうが、のどが痛かろうが
「風邪?・・んなアホな!風邪なわきゃ~ない」と。

いちおう風邪薬も飲んだけど、効くわけないんだよねぇ
だって風邪じゃないんだもん。

いや~、バカでよかった♪
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-11-14 04:03 | つぶやき