焼肉弁当はうまかった・・・

ひさびさにカテゴリを追加してみました。
ライブの後はこの「経てぇーーー」に書きます。
が・・・、音楽的なことよりは、印象に残ったことを書くことになるんだねぇ~・・・

っはい、というわけで昨日は八戸ROXXさんでライブでした。
そしてもちろん雨。
バリバリのキャリアウーメンであるたづろーさんが不在のため、夏の黒石での野外ライブ以来、ライブハウスでは初のアコースティックでした。
ギター、ギター、カホ~ン、っと。

初めてステージの前の方に行っちゃったねぇ。
いつもは日本代表でいうところの「カワグ~チ」の位置にいるので、お客さんがやたら近く感じた。
メンバーの背中を見て育ってきたボクに、あの場所は・・・

さっ、内容は書かずに次

本日は弘前マグネットさんでライブでした。
雨どころか雪だぃ!
リハを終え、ちょいと腹ごしらえ。
昨日も対バンしたエゴイストイズムさん(お世話になりましたぁ~m(_ _)m)と共に、伝説の焼肉弁当(大盛)を食らう。
弁当と言うだけあって弁当箱に入っているのだが、大盛でフタが閉まってない!
完全に浮かんでます。
例えて言うなら・・・

というわけで、今日も魅力たっぷりのバンドばかりで、毎度のことだが打ちのめされたライブでした。
[PR]