いつものように

経てぇーーっと。

はい、仙台でのライブが終了しました。
関係者のみなさま、ありがとうございました。

ライブが終わり、帰ってきたのが朝の6時過ぎ。
家に帰って7時ちょい前か
30分くらい仮眠をとり、風呂はいって8時半前には出勤と。

その影響で昨日は夜の7時から朝の7時まで12時間の爆睡!
か、体が痛い!
今日はさすがにこの時間でも眠くなくて、目パッチリだ!
あいにく一重だが、それでもパッチリだ!

しかし時間がもったいねぇ
練習するとかしないとか、日記書くとか書かないとか、なんかやることあったろうに・・・
夜中に起きるつもりが、目覚ましの効果なくそのまま朝まで寝てしまった。
寝すぎた日は決まって頭痛におそわれる。
い~た~ひぃ~
朝イチで頭痛薬の出番。それじゃ頭痛薬さん出番ですんで準備おねがいしま~す。


それでも最近じゃあ、ヒカルくんのおかげでだいぶ助かってます。
以前は、朝まで運転して寝ないで出勤だったからね。
車ではあんまり寝れないんだが
たまに起きては、ヒカルくんの肩をポ~ンのやってまた寝る。
高速のスタンドのおっさんって、ずいぶん丁寧に窓拭くんだなぁ~・・・と感心してまた寝るの繰り返しなのだ。

さて、それでもライブは続き今日は八戸。
はたしてどうなるんだろう?
不安と期待と思い出がいっぱい
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-11-11 02:37 | つぶやき