秋なんです。

今日、何十年ぶりに黒石が誇る、紅葉といえばココ、中野もみじ山に行ってきました。f0034729_2135670.jpg なんでも、夜はライトアップされてると言う。出店なんかもあるという。きっとお祭り騒ぎだろう、と。
がしかしだ、夜ともなれば山は寒いの寂しいのって。。。

人はいないし店は閉まっていた。微かにするおでんの残り香・・・まだ新しい。ついさっきまで食ってたな。犯人は近いぞ。

バガ話はいいとして、紅葉はとてもきれいでした。
夜なのでうまく写らなかったけれども、赤と黄と緑と青と茶とドとレとミとファとソとラとシの音がぁ~出なーい♪

とにかく、きれいでした。木々も流れる川も、水の音も架かる橋も。
昼にもう一度いってみたい。
そして歩き疲れたら足湯に・・・明日こそ
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-10-15 02:46 | つぶやき