I see you

え~、先週のことですが、風メンバーも所属しておりますイベントを企画するというサークル「Music Gear Factory JAPAN」(以下MGF)が企画しました「足湯LIVE」が始まりました。
9/24~10/28の毎週土日に行っております。お時間のある方はぜひ一度いらしてください。記念すべき一発目はわれらがタクロンとツシマケンタ氏。青空の下で気持ちよさそに歌ってました。
f0034729_2164717.jpgこの足湯から撮った画が好きでしてね。出演しているおふたりには見れない風景。ねっ、おじいちゃんおばあちゃんも聴いてくれてるでしょ?この横にも足湯があるんだけど、今日見に行ったら溢れんばかりにお湯が入ってた。湯気いっぱい出てたねぇ。まっ、しゃぶしゃぶはムリだろ。
明日が第二回なんですがね、来てくれた方はあのステージ横の看板をぜひ見ていってくれ!あれはすげぇぞ!
先ほどメイキングシーンを見てきたけども、やれ~サンダーかけろだ、やれ~酸素で切れぇってね、壮絶でした。あれはいいよ。
それにしても、以下MGFって書いてから一度も登場してねぇな。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-09-30 02:49 | つぶやき