八戸を経てぇーーー

八戸ROXXでのライブが終了して、また3日くらい経ってしまいました。お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m 今回もまたすばらしいバンドばかりで、勉強させていただきました。がしかし、それは心の中にしまっておいて、ここには音楽的なことは書きません。バレるバレる。

それにしても、八戸へ向かう途中で食ったラーメンは良かった!「今から3件目のラーメン屋に入ろう」と決めて着いたとこが、見事な逆アルデンテ麺でした!

そしてもはや恒例の帰り道、今回はヒカル君の運転、わたくしが助手席で出発。ナビを見ていたにもかかわらず、迷助手のおかげで見事にルートから外れる。
その後、“俺”という名のナビに従って走行。見えてきた看板には標高1000メートルの文字。
メンバーに寝ながらにして高山トレーニングを行うという粋なはからいである。
さらに進むと、とある温泉宿に到着。いわゆるひとつの行き止まりだ。
寝ているメンバー…‥「バレる前に切り返せッ!」

ほんまにも~、変な道ばっか運転させてすんまへんでした。
今日は8時から練習です。みなさんお手柔らかに。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-09-26 16:11 | つぶやき