うぃーーーーし!

さてさて、もはや仙台ライヴから何日たったでしょうか・・
また更新できず

いちおう言い訳すると、
帰りの車で使い果たしたんです。

雨の高速の運転は疲れる。
しかもCDチェンジの仕方わからず、リモコン探せず、みんなを起こすといけないので音量上げれず(やさしい~、ほらもっと言って)
結局ひとり無音のまま走り続け、3時間後・・・退屈で眠気もピーク、でも急がないとと自分の顔をピタピタとビンタしてたら、たまたま起きたたづろーに見られてしまいました。
「おかしくなったと思った」って・・・オイオイオイッ!
昔は寝なくても遊んでたし仕事もこなせたのに最近じゃあ・・・歳ってこわいわぁ
おっと、ごめん最年長おさち。おめでとうタクロン。たづろーは・・・天然パ~マ


ほいで昨日はマグネットでNaked-BOX、今日はオレンジカウンティーでthe Juke Jointと連続ライヴ観戦でした。連続テレビ小説も見てます。
やはりアコースティックは楽しい。ジンジャーエール片手に座ってゆっくり聴くのがボクには合ってるんだね、きっと。ドラムというポジションにいるけれど。
どうしてもテンション高いのは寝起きだけなんだよねぇ。
まいったまいった
[PR]
by Matu-kaze | 2006-09-18 00:30 | つぶやき