うぇい~とぅ

企画ライブ「Way to ARTIST Ⅲ」が無事に終了しました。出演者のみなさま、スタッフのみなさまお疲れさMAX! 

今回スタッフとして参加して、企画することの大変さとか裏方の役割がちょっちゅだけどわかりました。まぁ代表がいちばん大変だったとおもいますが。。。

出演者がまた良かったんだ。そんな人たちの演奏をステージ横の近距離で見れるなんてね、なかなかないよ。みんな使ってる機材が違うし、当たり前だけど。それを見るのがまたおもしろい。

間違って次の次のバンドのセッティングをしてしまった場面もありましたが・・・
自分の字が汚すぎて読めませんでした。ごめんなさい。字はきれいに書きましょうね。

ぜんぜん関係ないんですが、今日コンビニでパックの野菜ジュースを買って飲んだら、なぜか豆乳でした。たぶん野菜ジュース目掛けて伸ばした手が隣の豆乳にいってたんでしょうね。
びっくりしますよ!
野菜ジュースなのにやけにクリーミーだな、と。
腐ってドロドロの野菜を飲んだんじゃないかという不安というか恐怖というか。

さらにそのあと金縛りに会いました。こんにちは~
[PR]
by Matu-kaze | 2006-09-05 01:41 | つぶやき