夏は好きですから・・・

タッチの名場面の、オレの中の名場面のセリフです。
でもホントに夏は好きなんです。
ボクの部屋にはクーラーがありません。
扇風機もありません。
うちわは探せばあるかもしれません。
あったとしても、昔の巨人のマスコット(ボールの顔したヤツがバットに乗って飛んでるようなヤツ)が書いてあるのでもったいなくて使えません。
夜になると涼しい風が窓から入ってくる。この風の匂いがたまらなく好きだ。
が、もう夏も終わりかけなのかもね。終わりかけの、終わりかけの・・・
なんとか思いとどまった。

さて、話は変わりまして数日前のクソ暑い日のことなんですが、田舎館の田んぼアート見てきました。初めて見たけどこれはすげぇぜ!
あの稲とこの稲とその稲と何種類か使って描いているらしい。
まったく説明になってないな。
ホントは右に風神がいるんだけども、デカすぎて入りませんでした。
ちょっと大きさを説明できないんで、機会があったら横にたばこの箱を置いて撮ってみます。ギリ見えるでしょう。
稲が伸びてくるとたぶん絵がぼやけてくるので、見たい方はお早めにどうぞ。
f0034729_2443035.jpg

[PR]
by Matu-kaze | 2006-08-09 03:02 | つぶやき