立ちねぷた↑

を見に遠路はるばる出かけたのですが、どうやら明日からのようでした(´о`;)
立ちねぷた?ねぶた?ティラミスー? 漢字でごまかそうとしたけど、その漢字がでてこない。つーか単品での読み方を知らない。そんなかわいい一面もみせといて、っと。f0034729_149364.jpgまだ立ちねぷたを見たことがないので楽しみにしてたのですが、今日は花火大会のみだったみたいです。花火とねぷたのコラボが見たかった。
でも思えば今季初の花火でした。ん~ナツだねぇ。
できれば浴衣と花火とまっつんの夢のコラボ、これ見たいねぇ・・・なんて妄想を抱きながらひさびさのビールです。デジカメで撮った写真が使えなくて結局は携帯で撮った、しかも人からもらったのを採用。負けた、くやしい。
がしかし、ぶっちゃけ今は写真と文章とのバランスをとるためにこの行を書いてます。
明日はちょっと遠出する予定なのでこのへんでm(_ _)m
[PR]
by Matu-kaze | 2006-08-04 02:26 | つぶやき