恐怖のバトン

とうとう来ましたか、恐怖のバトンが。
気合いれていかないと飲まれるぞ


初めて買ったCDは?
B.B.クイーンズ?

今もっているCDの数は?
大量に売ってしまったので100枚ちょっとくらいかしらん

今一番好きなアーティストは?
今は特にハマッてる人もいないなぁ

一番最近買ったCDは?
ずっと買ってないな。「1/6の夢旅人」かな?

解散して残念だと思うアーティストは?
ジガーズサン

初めに思いつく一人のアーティストは?
長渕 剛

初めに思いつく二人のアーティストは?
チャゲと飛鳥

初めに思いつくスリーピースのアーティストは?
マルチマックス

初めに思いつく五人のアーティストは?
5人?5人組ってことだよね?5人.....ゴレンジャイ!

好きなサウンドトラックは?
ロッキー3
やっぱロッキーシリーズは3がいいんだよね。まぁなんつーか・・・友情?
ロッキーが砂浜を走っててアポロを抜き去るところの、あの曲よ!
ロッキーが本気になったらこの曲が流れるんだよ。

最近一番聴いている曲は?
wyolicaの曲

音楽を聴くとき使っているものは?
体力

好きなアルバムorシングルは?
尾崎豊「太陽の破片」
ここまでくると年齢調査みたいだね

一番気になるアーティストは?
わからねぇ・・・(力石が刑務所でジョーを倒したときの口調で)


今までに一番聴いたアルバムは?
坂本サトル「終わらない歌」

次にバトンを渡す人
そろそろシメますか?われらがタクロンさん
お疲れさまでしたっ
[PR]
by Matu-kaze | 2006-07-30 04:46 | つぶやき