格闘家の血か・・?

そういえば今朝夢を見たんだった。ちょっとうれしいようなせつないような・・・そしていいところで目覚ましが鳴ったんだ。内容を思い出せない。いま寝ようとしたら気になってきた。うん、気になる。気になる木・・・・りんご。
でもはっきり覚えてるのもいくつかある。その中でこれがいちばんマニアックだ。危険だから素人さんは読まないほうがいい。

気づくとボクはリングの上。となりにはパートナーのスタン・ハンセン。相手はテリー・ゴディとスティーブ・ウイリアムスの殺人魚雷コンビだ。
ボクはゴングと同時にゴディにローキックをかます。すると彼はものすごい形相で追いかけてきた。命の危険を感じたボクは、慌てて場外へエスケープしてそのまま走って逃げまくった。
幸い、会場は通い慣れた小学校の体育館だ。いつものかくれんぼの場所にかくれて思った・・・ごめん、ハンセン!
と、ここで目が覚めた。

夢占いに詳しい方、プロレスに詳しい方、こちらまで↓

今日はいい夢みれますように・・・
いい試合になりますように・・・
勝てますように・・・
ウィーーーー・・・
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-07-22 03:45 | つぶやき