お疲れ様でござりました

おひさしぶりです。思えば仙台ライヴの前日から更新してないんですね。仙台・弘前・八戸の3本のライヴを終えて、今やっと振り返る時間ができたというかんじですか。今回学んだことを整理して、からっぽの頭に詰め込もう。ボクは考え事をするときは露天風呂に行くんです。今日も露天風呂から空を見上げて考えました・・・・なに食べようかぁ。冷やし中華だ!しかしだ、冷やし中華は夏限定メニュー、ふらっと入ったラーメン屋にまだないかもしれない。夏限定の「夏」がいつからなのかはそこのオヤジのさじ加減ひとつだ。だから来年からはボクに合わせてくれ。夜の風がせつないと感じたら、そこからが夏だ。次の日から冷やし中華を出してくれ。今日は自分で作ったから。
そういえばライヴの感想を書こうと思ってたのに行数が足りなくなりました。最後になりましたが、ライブハウスの方々、出演者の方々、見に来てくれた方々ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願いします。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-06-14 14:39 | つぶやき