お疲れ様でした。

先日のNaked-Boxいいライヴでした。かなりの長期戦だったのですが、飽きることなく最後まで見入ってしまいました。酒もすすむ。しかもライヴ終了後の打ち上げ・・・まだ歌ってるよ。ホントにみんな音楽が好きなんだなぁ~なんて思いながら、オムニバスCDをしっかりと受け取って帰りました。すばらしい歌をありがとうございました。 そして帰りにたづろーとシメのカツ丼を食らって気持ち悪くなったことは忘れません。シメにカツ丼って・・・。「昔みたいに食えなくなったよ」なんて言いながら、さらにざるそばも食ってたね、キミは。
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-05-07 11:42 | つぶやき