うぃーーーーーーー

ーーーーーっし!! ども、おしさしぶりですm(_ _)m 日記を書くたびにおひさしぶりと言ってる気がするけど…おひさしぶりです。一年ちょいか、長い旅だったよ。今日はこれまた久々に車を運転して街をグルグルしてみた。あぁ帰ってきたんだなぁってカンジだ。2日前に見た渋谷の風景とは全く別世界。ほっとするような、でもものたりないような複雑な気持ち。やっぱいろいろ変わってるねぇ。「こんな道路できたんだ!」とか「あっクレープ屋さんがないっ!」とか。そのあとみんなと会ったんだけど、なんだろこの違和感のなさは。ここだけは一年前と同じ空気だ。いろんなとこをフラフラしてきたけど、やっぱココなのかねぇ~ボクの居場所は? まっ、とりあえず帰ってきたということで、がんばりますので宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by Matu-KAZE | 2006-04-27 04:10 | つぶやき