アントキノ活気

みなさんは"カサス"と聞いて何を思い浮かべますか?

"火曜サスペンス劇場"が思い浮かんだ人は正常です。

"ネグロ・カサス"というメキシコのレスラーを思い浮かべた人は、おそらくプロレスマニアでしょう。


さて、後者のボクはひさびさにプロレス観戦してきました。


f0034729_23283254.jpg
全日です。

まぁ、全日でわかる人だけでいいんですけど、、

お客さんもたくさん入ってて、あの頃に戻ったようでうれしくなりましたね。




さてさて、ボクはどこに行っても、知らない人に話しかけられることが多々あるんですよ。


試合も半分終わって休憩に入るとき、

あーだこーだありまして武藤選手(神無月じゃなくて本物)のサイン会が始まったわけです。



ボクはその隙にトイレに行ったんですが、そこも長蛇の列でしょーがなく並んでたんです。

そしたら隣に並んでた人に話しかけられまして・・・


  客: 「あの~、タル選手のサイン欲しいんですけど・・・」

おまつ: 「はぁ?」

  客: 「もらえますかね?」

おまつ: 「いや~、難しいと思うよ」

  客: 「そっかぁ~・・・」


彼はしょんぼりして、用もたさずにそのままどっかに行ってしまいました。


それを見たら、なんか悪いことしたなぁって気分になって、

ウソでもいいから

「きっとサインもらえるよ」

って言ってあげればよかった。。。



彼の好きなタル選手は、メインイベントに登場した悪役レスラーで、

今そこでサイン会をしてる武藤選手の敵なんですね。


だから、サイン会の人だかりに目もくれずトイレに並んでたのでしょう。



が、しかしだ


よく考えたら、




「オレに言うなッ!!」




いいか、

オレはレスラーでも、プロレス関係者でもない、


ただのおまつだ!!


覚えとけオラッ!!
[PR]
by Matu-KAZE | 2010-03-19 00:00 | つぶやき