人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもアリってぱなしですぅ♪

なんとなく春めいてきたので、そろそろ冬眠を解除すべきかどうか悩んでいます。

準備期間として、

体を動かそうと勇気をだしてジムに行ってきました!


・・・が、どこかしらのスジを痛めたようです (-.-;)




やっぱスジは煮込んだほうが美味いでしょ。。





さて、


そろそろいいかと思うので、ミラクルを解禁します。


わたくし、訪れるお店が臨時休業っていうのはよくあるんですが、


先日ひさびさに映画なるものを見に行ったときの話です。

ぱなしです♪


物語も終盤にさしかかったころ、イチバンいい時間帯ですわ、

男女が正座して言うんです

「結婚させてくださいっ!!」

がしかし、その前のシーンから画がスクリーンから半分ずれちゃって

結婚してくださいの顔がね、スクリーンのはるか上空を泳いでいっちゃったんですね!


魅せるねぇ~!!


ほかのお客さんも何も言わないもんだから、
しばらくそのまま見てたんですが・・・


「やっぱ言ったほうがいいんじゃない?」

ってことになりまして・・・


ボクはこの瞬間を見逃してなるものかと息を殺して観察してました。




そしたら急に画面が消えて真っ暗になって、

つぎに館内の照明がついて明るくなったんですわ。

上映前の状態です。


リセット?



その後、係りの人が走ってまいりまして、

「大変申し訳ございません!ただいま、映像が乱れる前まで巻き戻しております!!」

だって。笑



しばらくして再開したんですが、また・・

「結婚させてくださいっ!!」


さっき見たやん!コレぇ~!



いやぁ~、ハプニングは大好きなんですが

映画としては最悪ですねぇ。。

シリアスな映画じゃないんでオッケーなんだけど


"巻き戻す"って響きがやけにツボにはいった日のぱなしでした。