エホー

早いもので、今年もすでに一ヶ月が経過してしまいました。

毎年言ってるかも知れませんが、観測史上最速のペースで時間が過ぎていきます。



さて、2月といえば節分

節分といえば、、、恵方巻き!!




そこで、

今年の恵方をインターネットのエホーで検索したところ、





「ホンジャマカの石塚じゃない方」



という検索結果が出ました。




ですから今年は

フレンドパークのホッケーで攻めている方、恵の方を見て食べるのが正しい食べ方である、、と。




どうしても石ちゃんが視界に入って気になるという人は、

ひるおびをご覧になると、恵の方を単独で拝見できます。



ちなみに、恵方巻きは切らずに無言で食べるのが正式な食べ方らしく、

その点においては佐賀県の"餅吸い"と並んで、

トラディショナルなジャパニーズファーストフードである。。。のか








ついでにお知らせです。。

只今FMジャイゴウェーブで日曜PM3:00から放送している
「風ペンギンと菊池果歩の明日はマンデー」
の番組内で
「まっつんのびゅ~ちふる」というコーナーをやらせていただいておりますm(_ _)m
10分間の電波ジャックです。

風ペンと果歩ちゃんを逆にゲストに迎えまして、
箱の中から無作為に抽選したキーワードについて話し合い、
びゅ~ちふるな結論を導きだすというコーナーです。


そのキーワードを募集します!!

過去に話し合ったのは
・スイーツの境界線
・そば屋に入るタイミング
・ベタな出会い(学生編)
・本命チョコの見分け方

などなど、、、

各シーンでの最もびゅ~ちふるな対処法を導き出します。。

何かしらのキーワードをコメントに書いていただけたら幸いです。。
[PR]
by Matu-KAZE | 2010-02-05 00:59 | つぶやき