はっはっはっは

先日、ようやく念願かなって

「神保彰 ワンマンオーケストラ」

見ることができました。


うわさには聞いていましたが、ホントに360°

お客さんがドラムセットを囲む。。


ボクは奇跡の、神保氏の斜め後ろ最前列をゲットしました!!

手を伸ばせばホントに触れることができそうな距離。
スープだったら、冷めないどころか手渡しできる距離です。

一流ドラマーのプレイを後ろから見る。


ないぞ!


ない、ない!



感想はと聞かれたら・・・


はっはっはっは

と、答えます。


その人の肩をポンと叩いて

はっはっはっは・・・・と。



長い長いソロの最後、
シンバル⇔スネアの得意のフレーズが終わった瞬間、
ボクの右の頬を汗が一滴流れました。


ないぞ!

ない、ない!


見てるだけでこんなにエキサイトするなんて!!



はっはっは
[PR]
by Matu-KAZE | 2009-06-30 22:17 | つぶやき