そういうわけです、はいぃ~。。。

日本の風が正式に解散いたしました。

約3年半、、、あっという間だ


このあっという間に出会った人たちを思い浮かべながら
コレ書いてるわけですが、、

ん~、日本の風をやってなかったら出会わなかったんだろなぁ。。

ふふ、音楽ってすげぇな。

パンデミックだね。


まぁまぁ、カイサンはそんなに重いことじゃないけども、
なんか漢字は寂しい雰囲気になるからカタカナにするわ。


これまで応援してくれた方々には感謝でいっぱいです。


本当にありがとうございました。





・・・で、これからもよろしくお願いします。




どこかで会えますように。




やっぱりドラムは好きだからね。





ニンッ!
[PR]
by Matu-KAZE | 2009-06-18 02:11 | つぶやき